天下ガチャでも特殊だけは…そんな風に思っていた時期もありました。
天下ガチャ恒例のぶっ壊れスペックで実装されました。
無敵(15ターン)
強化完全解除
被ダメージ上昇+40%
咫尺勇鼓・攻撃+50%
追撃200%の広範囲火力
ぶっ壊れのあまりSlv10にしてみましたが、どのコンテンツでも採用できそうな勢いです。
撃退戦
被ダメージ上昇+40%と咫尺勇鼓・攻撃+50%で水着悠季をサポートします。
敵陣の人数が少なければ2巡目のボスの攻撃時にも無敵を維持できるので、ボスの攻撃性能次第ではタンク役まで兼任できそうです。
イベント戦
支援武将が参加できない強襲ボスに咫尺勇鼓・攻撃+50%で高スコアのお供に。
国盗戦
無敵のターン数が長く、2巡目までの生存確率が高いので広範囲攻撃が見込めます。
支援なしでも追撃含めて15000ダメージ以上を出せるので、防御武将以外を吹き飛ばすには十分な火力です。
ただし攻撃妨害耐性がないので、状態異常が弱点です。
連合戦
防衛側で配置するだけで15ターンの無敵ハラスメントがはじまります…
今後はとりあえず入れとくか…となりそうな予感です。