戦恋アイデアリズム

戦国†恋姫オンライン~奥宴新史~についてひっそり書いています。

[真紅の躑躅]光璃

 

天下ガチャでも特殊だけは…そんな風に思っていた時期もありました。

 

 

天下ガチャ恒例のぶっ壊れスペックで実装されました。

 

無敵(15ターン)

強化完全解除

被ダメージ上昇+40%

咫尺勇鼓・攻撃+50%

追撃200%の広範囲火力

 

ぶっ壊れのあまりSlv10にしてみましたが、どのコンテンツでも採用できそうな勢いです。

 

撃退戦

被ダメージ上昇+40%と咫尺勇鼓・攻撃+50%で水着悠季をサポートします。

敵陣の人数が少なければ2巡目のボスの攻撃時にも無敵を維持できるので、ボスの攻撃性能次第ではタンク役まで兼任できそうです。

 

イベント戦

支援武将が参加できない強襲ボスに咫尺勇鼓・攻撃+50%で高スコアのお供に。

 

国盗戦

無敵のターン数が長く、2巡目までの生存確率が高いので広範囲攻撃が見込めます。

支援なしでも追撃含めて15000ダメージ以上を出せるので、防御武将以外を吹き飛ばすには十分な火力です。

ただし攻撃妨害耐性がないので、状態異常が弱点です。

 

連合戦

防衛側で配置するだけで15ターンの無敵ハラスメントがはじまります…

 

 

今後はとりあえず入れとくか…となりそうな予感です。