戦恋アイデアリズム

戦国†恋姫オンライン~奥宴新史~についてひっそり書いています。

第17回撃退戦第4陣

 

(;゚Д゚) 未完でも書く気がある内に書けばいいのでは…!?

 

と、真理を閃いた第4陣です。

 

 

無拍子+継続ダメ+回復封印となかなか面倒な攻撃性能ですので、温泉姫野をいけにえを捧げる方針にしてみました。

 

1巡目のボスからのダメージが基本攻撃4,000と継続ダメ1,200*5=6,000の計10,000(継続ダメージは防御力で減衰可能)になるので、生命生命の御守りで温泉姫野のHPを10,001以上にしています。

2巡目の攻撃は耐えきれませんので、デバフの継続ターンに注意が必要です。

 

残りのデバフ要員には天下鞠とハロウィン犬子を採用していますが、犬子の加窮【防】がエグい効果量で、今後は加窮系スキル持ちが必須になりそうな予感です…

 

まだまだ支援や行動順を見直す余地があるのですが、とりあえず500位内は安泰です。